未経験でも大丈夫!ブランクのある方も大歓迎の正社員求人です!
当施設は住宅型の有料老人ホームです。資格をお持ちの方を優遇させていただきます
初任者研修、実務者研修、介護福祉士などの資格をお持ちの方にご応募いただきたいです。経験は問いません。長い間働いていなかった方でも大歓迎いたします。
介護業務全般を担当していただきます
食事、入浴、排泄などの身体介助や、清掃や洗濯などの生活支援のほか、レクリエーションの企画なども行っていただきます。ブランクのある方や、お子さまがいる方にもおすすめの職場です。シフトは日勤と夜勤の2交代なのでプライベートのスケジュールが安定します。夜勤は月に4~5回程度です。 無料の駐車場がありますので車通勤が可能です。通勤手当は上限7,100円で支給しております。賞与は処遇改善手当とともに年2回の支給となります。勤務時間や年齢などの面で不安のある方は個別にご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。