◇ご利用者さまの自分らしい暮らしのお手伝い◇介護職・ヘルパーとして働いてみませんか。
あいいる訪問介護さぎぬまでは、一緒に働いてくださる正社員の介護職・ヘルパーを募集しています。主なお仕事はご利用者さまのご自宅での訪問介護サービスの提供です。生活援助や身体介護、事務作業をしていただきます。実務者研修(旧ヘルパー1級・基礎研修)または介護福祉士をお持ちの方をお待ちであれば、未経験の方もお待ちしています。スタッフ同士仲が良く、アットホームな環境ですので、安心して働いていただけます。
◇頑張った分がしっかり評価される体制◇福利厚生が整っています。
賞与・昇給の制度があり、お仕事内容をしっかりと評価し給与に反映しています。交通費が全額支給され、生活面でのサポート体制も整っています。研修費用を会社が負担する制度もあり、意欲があればキャリアアップを目指すことができます。週休2日制のほか、季節休もご用意しています。連休が取れるので、ご自分の時間を大切にできます。