医療法人社団愛寿会が運営する『グループホーム あいの街芳川』。利用者さまにベストな医療・介護サービスを提供できるように努めています
医療法人社団愛寿会が運営し、介護は人がすべてと考え、職員のレベル向上に努めている『グループホーム あいの街芳川』では、ケアマネジャーを募集しています。雇用形態は、パート・アルバイトで、介護支援専門員の資格および自動車免許が必要ですが、業務未経験の方でもご応募が可能なお仕事です。具体的な業務内容は、2ユニット(合計18名)の利用者さまの、計画作成業務や、関係機関・ご家族との連携、そのほか付随する業務です。加えて、フロアでの介護業務もお願いします。利用者さま一人ひとりに最適な医療・介護サービスを提供できることを目指します。
勤務日数・時間の相談OK!残業なし♪育休取得実績があるので仕事と育児の両立がしやすい環境です◎勤務条件により各種保険への加入や退職金制度あり☆
『グループホーム あいの街芳川』では、勤務日数や時間についての相談ができ、時間外勤務なし。しかも、育児休業取得実績があるので、仕事と子育てとの両立がしやすい環境です。また、勤務条件によっては、各種保険への加入があり、退職金制度や一律65歳定年制を導入しているので、安心して長く働きやすい職場です。一緒に働いてみませんか?