アットホームな施設で生活相談員を募集中!賞与は年に2回です♪
毎週日曜日を含む、月に8日~9日がお休みです☆リフレッシュ休暇制度もありプライベートを大切にできます !
特別養護老人ホーム あいぜんは社会福祉法人 正州会が運営しているアットホームな施設です。ユニット型で、定員は入居者さま29名・ショートステイ10名、そして全室個室でお一人お一人に寄り添ったケアを提供しています。日々、お客様の人間としての尊厳を大切にしています。当施設では現在、正社員の生活相談員を募集しています。お任せするのはお客様の理想的な生活の実現のためのサポートや他職種との連携など、、生活相談員業務全般です。お休みは月に8日~9日で、毎週日曜日を含めるため、週末に予定を立てる です。