駅より徒歩8分♪グループホームで正社員のお仕事です♪
株式会社メディカルケアシステムが運営するグループホームちいさな手 悠木の街横浜かなざわでは正社員の管理者を募集しています。お任せするのは、責任ある施設での管理職業務全般です。施設は3ユニット定員27名なので、利用者さまが安心して暮らせる思いやりのこもった介護ケアを提供することが可能です。施設はオフホワイトのタイルをベースにした外観と、木のぬくもりを感じさせる玄関に利用者さまとご家族がホッとするような穏やかなやさしい空間をイメージしています。
◎京浜急行金沢文庫駅より徒歩8分の通勤に便利な立地です◎
施設は金沢文庫駅から徒歩8分と通勤も楽々。自家用車・バイクでの通勤も可能です。交通費全額支給いたします。賞与は年2回・昇給有と、やる気のあるあなたをしっかり応援します。ほかの待遇面としまして、4週8休(日勤・夜勤のみも可能)ですので余暇や家庭との両立も無理なくできます。