「射水万葉会みずほサポートセンター」の求人◇さまざまな手当で働くモチベーションをサポート
「射水万葉会みずほサポートセンター」では、正社員の介護スタッフの募集をしております。今回の求人は初任者研修(旧ヘルパー2級)資格をお持ちの介方が対象です。当施設で従事していただきたいお仕事は、食事・入浴・排泄の介助など介護業務全般です。職務手当や扶養手当などさまざまな手当をご用意しております。働きがいにつながる待遇で、あなたのモチベーションをサポートいたします。
◇ラインナップいろいろの福利厚生でみなさまをバックアップ◇
当施設では、働くみなさまをサポートする福利厚生をさまざまご用意しております。海外旅行も含む社員旅行や、グループ会社の職員全員が集まる全体交流会は、それぞれ年に1度企画されます。各種クラブ活動への助成といったリフレッシュできるものから、資格取得の奨学金・奨励金制度などといったスキルアップをバックアップするものまでございます。