保健師としてスタッフとともに心を込めたサービスを提供してみませんか。思いやりのサポートを行う介護老人保険施設です。
介護老人保健施設フィオーレ湘南真田は、神奈川県平塚市で医療法人社団湘風会が開設している介護施設です。ご利用者さまやそのご家族さまが幸せな気持ちで生活が続けられるように、協力体制の整ったスタッフが力を合わせてサポートを行っています。
未経験の方も指導やサポートを受けながら、相談対応や介護のサポートを行う保健師を正社員で募集しています。
実務未経験の方も先輩スタッフからの指導やスタッフ同士のサポートを受けながら仕事ができる勤務体制です。施設ご利用者さまへの相談対応や介護サポートを行う保健師を正社員で募集しています。4週8休の余裕を持った勤務に有給休暇の取得も取れる職場です。
各種保険の加入にマイカー通勤も可能な仕事に専念できるサポート体制が整っています。
保健師の資格を持つ方を採用し、能力を活かして仕事で実績を積むことで昇給や賞与につながる評価体制が受けられる環境です。労災や健康保険などの各種保険の加入ができて、マイカーやバイク通勤ができるなど、仕事に専念できるサポート体制も整っています。