認知症対応型のグループホームで増員による介護職員を募集しています。地域とご利用者さまの連携を図りながらやりがいのある職場です。
小矢部藤森は、認知症対応型の9名1ユニットで少数対応のサポートを行うグループホームです。一人ひとりの心身状態に合わせた自立した生活ができる様にサポートしています。ほかのグループホーム同士で情報の共有や連携を行うことで地域に根付いたサービスを目指しています。
ホームヘルパー2級を持った方で経験や学歴問わず募集◎車通勤できるから遠方からの通勤も便利です。
業務は、正社員としてご利用者さまの介助と清掃や洗濯などの家事の補助のほか、食事の調理など介護職全般を行ってもらいます。資格はヘルパー2級を持った方で、介護福祉士の資格を持った方も大募集です。はじめてでもスタッフが親切に指導を行います。車通勤が便利なので普通自動車免許を持っていると安心です。
夜勤手当や資格手当のほかに通勤手当も支給!目標を持って仕事ができる環境です。
就業時間は4交代のシフト制で残業はありませんが夜勤はあります。基本給のほかに賞与や夜勤手当、資格手当もつくので資格を目指しながらの仕事も可能です。社会保険を完備しているので安心して仕事ができる職場環境です。