スタッフが楽しく仕事をしている職場です!
ショートステイ絆寿は静岡市清水区にあり、JR東海道本線(熱海?浜松)草薙駅から徒歩17分のところにあるショートステイの施設です。個室を20室備えています。ご利用者さまやご家族様から希望があり、2013年07月に開設された施設です。開設以来、ご要望やご希望に沿ってサービスを提供できるよう、日々努力し続けています。ご利用者さまに楽しく過ごしてもらえるよう、スタッフも楽しく働いている施設です。
看護師の資格をいかして、お仕事をしませんか?
こちらの施設で准看護師を募集しています。パート・アルバイトとしての採用です。資格は、看護師の免許をお持ちであれば、ご応募いただけます。お仕事内容は、ご利用者さまの看護・介護をおねがいします。勤務時間は、24時間のシフト制ですが短時間でもご相談に応じます。ご利用者さまが笑顔になれるよう、資格をいかして一緒に頑張りませんか?