未経験でも安心して始められる、温かい看護の現場へようこそ!
未経験者でも安心のサポート体制があります
愛媛県松山市問屋町にある「グループホーム 四葉問屋」では、看護師としての第一歩を踏み出すあなたを応援します。当施設は、未経験の方でも安心して業務を始められるよう、充実したサポート体制を整えています。先輩スタッフが丁寧に指導し、実務を通じてスキルを身につける機会が豊富です。あなたの思いやりと熱意を大切にしながら、入居者様一人ひとりに寄り添うケアを提供するやりがいを感じてみませんか。
柔軟な働き方でプライベートとの両立も可能です
「グループホーム 四葉問屋」では、パート・アルバイトとしての勤務が可能です。あなたのライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができるため、家庭や趣味と両立しながら働くことができます。長時間の勤務が難しい方や、決まった時間に働きたい方にも最適な職場です。また、和気あいあいとした職場環境が魅力で、スタッフ同士のコミュニケーションも活発です。新しい環境であなたの新しいキャリアをスタートさせてみませんか。