『ゆめが丘鶴寿園 デイサービスセンター』で働きませんか?
風通しが良く相談がしやすい職場なので心地良く仕事ができます。
『ゆめが丘鶴寿園 デイサービスセンター』は特別養護老人ホームに併設する定員30名の事業所です。介護予防や心身機能の維持回復を目的とした機能訓練を行い、利用者さまが自立した健やかな日々を過ごせるよう支援しています。事業所の理念は「笑顔・あいさつ・言葉遣い」と「連絡・報告・相談」で明るく風押しの良い職場づくりをしています。
デイサービスで利用者さまの健康管理を行う正社員の看護師さんを募集中です。
ご応募には看護師免許が必要です。仕事内容は利用者さまのバイタルチェック・服薬管理・記録作成などの看護業務です。利用者さまの心に寄り添った対応をお願いします。当事業所の時間外勤務は月平均3時間。地域の利用者さまの健康をサポートしてみませんか?