茨城県で、障がい者福祉に心を注ぐ看護師として働きませんか?
未経験でも安心してスタート!充実のサポート体制があります
社会福祉法人 一行会が運営する『一天 霞ヶ浦』では、未経験の方でも安心して働けるよう、しっかりとしたサポート体制を整えています。入職後は、先輩スタッフが丁寧に指導を行い、日々の業務を通じてあなたのスキルアップをサポートします。このような支援の下で、福祉分野における看護師としての実力を着実に磨いていくことが可能です。情熱を持って人を支えたい、そんなあなたをお待ちしています。
働きやすい環境で、プライベートも充実させられます
『一天 霞ヶ浦』は、パート・アルバイトの雇用形態を提供しているため、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。週に数日、または短時間の勤務でも、家庭やプライベートを大切にしながら収入を得ることができます。勤務地は茨城県かすみがうら市宍倉にあり、地域に密着した職場環境で充実した時間を過ごせるのも魅力の一つです。働く時間や曜日についての希望があれば、お気軽にご相談ください。