京都南西病院で管理栄養士として新たなキャリアをスタートしませんか?
未経験者歓迎!充実した研修制度で安心サポート
一般財団法人 仁風会が運営する京都南西病院では、管理栄養士の募集を行っています。当院では未経験者の方でも安心して働けるよう、充実した研修制度を整えています。先輩スタッフがしっかりとサポートし、日々の業務に必要な知識とスキルを丁寧に教えます。医療機関での実務経験がなくても、想いを業務に活かし、地域医療に貢献することができます。
多様な食事計画の提案を通じて地域に貢献
京都南西病院では、患者様一人ひとりに合わせた食事計画の提案が求められます。管理栄養士として、栄養バランスだけでなく、美味しさや患者様の好みも考慮した心温まる献立作成を行っていただきます。患者様の健康を支え、回復を促す重要な役割を担うことで、直接地域医療に貢献することが可能です。興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。