少人数のサービス付き高齢者向け住宅で働きませんか☆正社員の介護職を募集!
安心して暮らしていただけるサービスに努めています☆くわの実荘 並柳
介護が必要になられた利用者さまでもご自分らしい生活を続けていただけるようなサポートをしている、介護付き有料老人ホームのくわの実荘 並柳。入居定員30名と少人数のホームで、利用者さまは個室でのプライバシーを確保した生活と、共有スペースでの食事やレクリエーションなどで、利用者さま同士の交流をはかっていただくこともできます。一人ひとりが笑顔で過ごしていただけるような支援を心掛けており、介護を受けながらでも安心して暮らしていただける支援をしているホームです。
利用者さまのサポートをしてください!介護の仕事が未経験であっても正社員として活躍できます◎
介護付き有料老人ホームのくわの実荘 並柳では、介護職を募集しています。仕事内容は介護業務全般。具体的には、利用者さまの居室を訪問しての、排泄や更衣の介助などをしてください。居室の清掃や入浴介助などもしていただきます。介護施設での仕事が未経験という方でも応募が可能です。先輩スタッフが丁寧に仕事を教えていきますので、安心して仕事に取り組んでいただけます。社会保険加入や各種手当といった条件を整え、正社員として採用します。働くスタッフも笑顔となれるような環境づくりにも力をいれている職場です。利用者さまの生活をサポートする仕事にチャレンジしてみませんか。