老人ホームでの新たなキャリアを愛知県西尾市でスタートさせませんか?
未経験から始める介護のお仕事、私たちが全力でサポートします!
介護の仕事に興味はあるけど経験がない、そんなあなたにぴったりの職場がここにあります。特別養護老人ホーム レジデンス寺嶋では、入居者様の「安心」と「笑顔」を支える新たな介護職・ヘルパーを募集しています。未経験からでも一人前の介護職員へと育て上げられるよう、手厚い研修制度と実践的な指導をご用意。あなたのやる気と人の役に立ちたいという情熱があれば、その素質を十分に活かすことができます。
正社員として安定した環境で、心温まる介護を提供しませんか?
当施設では、高齢者の方々が自分らしさを大切にしながら過ごせるよう、質の高いケアを目指しています。正社員としての安定感と、入居者様一人ひとりに寄り添ったケアを提供するやりがいを感じていただけるはずです。愛知県西尾市吉良町寺嶋に位置する当ホームでは、地域とのつながりも大切にしており、職員同士のチームワークを大切にしながら、温かみのあるサービスを提供しています。あなたも私たちと一緒に、入居者様の「第二の家」を支え、日々の喜びを分かち合いませんか?