千葉県柏市で、心に寄り添う訪問介護のプロフェッショナルを募集!もも太郎有限会社の訪問介護ステーションであなたの力を活かしませんか?
介護職・ヘルパーのパート・アルバイト求人!未経験でも安心・安全にスキルを身につけられる職場環境
我々のもも太郎訪問介護ステーションでは、未経験者でも一人前の介護職員・ヘルパーとして成長することができます。必要な資格は介護福祉士、実務者研修(旧ヘルパー1級・基礎研修)、初任者研修(旧ヘルパー2級)のいずれかですが、資格がない方でもチーム全員でしっかりとサポートします。経験者はもちろん、未経験者の方でも気軽に応募してください!
資格を活かし、地域の方々の生活を支える、やりがいのある仕事です
当社の訪問介護ステーションは、千葉県柏市根戸にある地域密着型の施設です。私たちの仕事は、訪問先のご自宅で利用者様の日常生活を支え、安心して生活できるようにサポートすること。少しの手間と時間で大きな笑顔を引き出すことができます。地域の方々の生活を豊かにするため、あなたの手に職を、ぜひ当社で活かしてみませんか?応募を心よりお待ちしております。