神奈川・横浜で管理栄養士として地域に貢献しませんか?
サポート体制が充実しています
能見台ケアセンターそよ風は、地域の皆様が快適な日々を過ごせるようデイサービスを提供しています。今回は、利用者様一人ひとりに最適な食生活を提供する管理栄養士を募集中です。安心してスタートできるよう、研修や先輩スタッフのフォローをしっかりと整えています。あなたの栄養学の知識を活かし、より豊かな日常づくりに貢献してみませんか。
アクセス便利!神奈川県横浜市金沢区で充実した働き方を
勤務地は神奈川県横浜市金沢区能見台と、アクセスに恵まれた好立地。忙しい通勤時間を短縮し、より自分の時間を充実させることができます。パート・アルバイトの雇用形態で、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。あなたのキャリアとプライベートを両立しながら、地域密着型のデイサービス施設で活躍してみませんか。