地域に根ざした訪問看護で共に成長しませんか?
米子市で地域密着型の訪問看護を実現
社会医療法人 同愛会が運営する「訪問看護 ステーション博愛」では、地域の皆様に寄り添った看護サービスを提供しています。鳥取県米子市両三柳を拠点に、利用者様が自宅で安心して生活できるよう、心のこもったケアを行っています。これから訪問看護でのキャリアをスタートしたい方、地域社会の一員として貢献したい方を私たちはお待ちしています。
あなたの生活スタイルに合わせた働き方が可能
当施設では、パート・アルバイトとしての柔軟な働き方を提案しています。あなたのライフスタイルに合わせて働く時間を調整できるため、家庭と仕事の両立を図りたい方にも最適です。訪問看護の現場で、利用者様が生き生きとした生活を送るお手伝いをしながら、自分自身のペースで働くことができます。未経験者の方でも、一歩ずつ成長できる環境が整っていますので、安心してご応募ください。