「医療連携型」サービス付き高齢者向け住宅にて所長を募集中!社内異動による募集となりますので勤務開始日はご相談いただけます。
「医療連携型」のサービス付き高齢者向け住宅となりますので、看護師としてのご経験が必須となります。
所長(管理職)として サービス付き高齢者向け住宅の運営全般をお願いします。売上管理、予算管理、利用効率向上のための営業活動、情報収集、スタッフの労務管理(シフト管理、採用)などお仕事内容は多岐に渡ります。
当施設は、在宅終末期ケアを多く実践する24時間対応の医療機関と連携しており、平均介護度が高くALSやパーキンソン病などといった進行性の疾患をもつ方も多く入居されていますのでこれまでの看護師としてのご経験を活かしてご活躍いただけます。