心温まる介護の現場で、介護スタッフを募集中!
未経験歓迎!柔軟な働き方を実現するパート・アルバイト求人
栃木県宇都宮市の『ご長寿くらぶ 宇都宮・御幸ケ原デイサービスセンター』では、介護職・ヘルパーとして働く仲間を募集しています。ここでは、未経験者でも安心して働ける環境が整っています。あなたの資格が活かせる職場で、心温まる介護の現場を体験してみませんか?パート・アルバイトという柔軟な雇用形態で、あなたのライフスタイルに合った働き方が可能です。
資格を活かして、地域社会に貢献できるやりがい
『ご長寿くらぶ 宇都宮・御幸ケ原デイサービスセンター』では、介護福祉士や初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格をお持ちの方を歓迎しています。利用者様の生活を支援することで、地域社会に貢献するやりがいを感じられる職場です。資格を活かして、多くの利用者様に笑顔を届ける仕事を始めてみませんか?あなたのスキルと優しさが求められています。