未経験OK!正社員採用!明るく、職員同士の仲が良い職場です◎
「介護老人保健施設 フジオカ」は愛知県豊田市御作町にあり、医療法人 フジタが運営しています。入所定員は96名、デイケア定員は40名という規模の施設です。当施設では、正社員として働いてくださるヘルパーさんを募集しています。経験は問いませんので、当施設で介護のお仕事をスタートしたい方も歓迎です。
介護老人保健施設を利用されている方への介護サービスの提供がお仕事です☆
当施設利用者さまの日常生活支援やリハビリサポート、レクリエーションの実施などを担当していただきます。夜勤の際には看護師が1名シフトに入りますので、安心して業務に取り組めます。当施設は職員同士の仲が良く、明るい雰囲気が特徴です。社内外での研修に参加できますので、未経験の方もスタートしやすい環境ですよ。
年間休日112日!さまざまな手当を出しています☆
業務手当や処遇改善手当、夜勤手当などを出していて、基本給にプラスされて受け取れます。さらに、住宅手当や家族手当を用意するなど、社員のご家庭へのサポートもあります。年間休日は112日ありますので、プライベートの時間も、しっかり取りながら働ける職場です。