充実した研修を!訪問介護のサービス提供責任者
やりがいを感じながら、地域に貢献しませんか?
東京福祉サービス株式会社が運営する訪問介護センターで、サービス提供責任者を募集しています。あなたのやさしさや思いやりが、利用者様とのふれあいにつながり、生きる喜びや笑顔を提供できるお仕事です。
利用者様の生活を支えるお手伝い
『訪問介護センターありがとう足立』では、利用者様の日常生活をサポートする大切な役割を担います。家族のように温かい気持ちで接し、その人らしい生活をサポートしましょう。未経験の方でも安心して始められるよう、充実した研修とOJTをご用意しています。経験豊富な先輩たちとともに、成長し続けることができます。
地域と共に歩むやりがい
足立区鹿浜でのお仕事だからこそ、地域の皆様との絆を育みながら、支え合う介護を提供できます。地域の方々の笑顔や感謝の言葉が、あなたのやりがいにつながります。訪問介護に興味があり、サービス提供責任者としてのスキルを身につけたい意欲のある方笑顔でコミュニケーションが取れる方介護福祉士の資格をお持ちの方が望ましいですが、未経験者も歓迎します。やりがいを感じられる訪問介護のお仕事に興味がある方は、ぜひご応募ください。あなたの人柄や想いが、利用者様の笑顔につながるお手伝いをしましょう。