宮城県仙台市泉区の愛の家グループホームで充実した介護職に挑戦!
未経験・無資格から始められる介護の仕事!研修制度も充実しています
愛の家 グループホーム 仙台実沢では、未経験の方でも安心して介護職にチャレンジできる環境を整えています。入職後は丁寧な研修が行われ、先輩スタッフがしっかりサポートしますので、初めての方でも安心して働くことができます。介護福祉士や各種資格をお持ちの方は、スキルを活かしてさらにステップアップも可能です。宮城県仙台市泉区で新たなキャリアをスタートしませんか。
正社員雇用で安定した働き方!家庭的な雰囲気で働きやすさ抜群
愛の家 グループホーム 仙台実沢では、正社員として長期的に働ける環境をご提供しています。家庭的な雰囲気の中で入居者様に寄り添い、日々の生活を支える大切な役割を担っていただきます。スタッフ同士のコミュニケーションも活発で、アットホームな職場環境が魅力です。地域に密着したケアを大切にしながら、あなたの力を存分に発揮していただけるフィールドがあります。