訪問看護とリハビリを行う事業所です★看護の視点も持てる理学療法士を求めています
『ARS 訪問看護 リハビリステーション』は、小田原市を中心に訪問看護およびリハビリを行っています。当事業所では現在、正社員として働いていただける理学療法士を募集中です。在宅療養されている方のご自宅を訪問し、健康チェックや日常生活の介助、リハビリなどを行っていただきます。パソコンの基本操作もあります。理学療法士の資格と自動車免許をお持ちであることが必須条件です。看護の視点も持ちながら、ご利用者さまの希望に沿ったケアに取り組んでいただける方をお待ちしています。
最寄り駅から徒歩3分★無料駐車場を備えておりマイカー通勤も可能
当事業所は、小田急線「富水駅」から徒歩3分と電車で通いやすい場所にあります。また、無料で使える駐車場が用意されており、マイカー通勤も可能です。電車でも車でも都合の良い交通手段で通勤できます。