<看護師資格必須>風通しが良くアットホームなデイサービスセンターで働きませんか?
月に9日休み☆65歳の定年後も継続雇用制度があります!天候に左右されないマイカー通勤も可能です♪
定員24名のアットホームな施設、デイサービスひまわりは、お一人お一人のお客様に寄り添いニーズに合ったサービスを提供しています。株式会社ケイ・エフ・ティーが運営しており、「安心・安定・地域貢献」を目指しています。当施設では現在、看護師を募集中です。看護師資格をお持ちの方が対象で、正社員として看護業務全般をお任せします。職場に慣れるまで丁寧な教育が受けられて、スタッフ同士の仲も良く風通しの良い職場です。65歳の定年後も継続雇用制度があるため、長く働きたい方にも魅力的です。マイカー通勤が可能なため天候に左右されずに通勤できます。月に9日休みで、体調をしっかりと管理しながら働けます。歓迎しているのは、やる気があり、責任感を持ってお仕事をしていただける方です。