日曜固定休☆【パート・アルバイト募集】介護職・ヘルパー募集!
同じ敷地内に病院と介護老人保健施設があります!
当施設は、岡山県久米郡美咲町にあり、医療法人三憲会が柵原病院と当施設を運営しています。入居者さまが住み慣れた地域で安心して生活していけるよう心と身体の自立を支援し、一日も早い家庭復帰を目指します。柵原病院と同敷地内にあり連携することで、地域の介護・福祉に貢献しています。また、緊急時には密接な連携を取り、迅速で適切な対応を心がけています。
「やさしく」「ゆったり」接していただける方なら、どなたでもご応募できます!
当施設または病院での入浴介助の仕事をお願いします。資格も年齢も経験も問いません。ブランクのある方も応募できます。ただし、土曜勤務可能な方を望みます。介護福祉士および介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)以上の資格をお持ちの方は優遇いたします。週3日より勤務可能で、日曜固定休です。託児所があり、仕事も16時までなので、仕事と家事育児の両立も可能です。ぜひ一度お問い合わせください。