介護を通じた喜びを感じる職場『洛和デイセンターウラノス』で共に働きませんか?
未経験でも安心!温かいサポート体制が魅力です
『洛和デイセンターウラノス』では、介護職・ヘルパーとしての第一歩を踏み出すあなたを全力でサポートします。未経験者の方も大歓迎で、経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導し、お仕事に慣れていただけるようフォローします。京都府京都市伏見区の美しい環境の中で、利用者様との心温まる日々を一緒に築いていきませんか?あなたの新しいスタートをしっかりと応援します。
フレキシブルな働き方でライフスタイルに合わせた勤務が可能
パート・アルバイトとしての雇用形態なので、あなたのライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。家事や育児と両立しながら、または空いた時間を有効活用して働きたい方にもぴったりです。勤務時間も相談に応じますので、プライベートと仕事とのバランスを保ちながら充実した時間を過ごせます。心地よい職場環境を提供し、あなたの毎日をより豊かにするためのお手伝いをします。