☆看護師募集中!介護施設での経験不問。将来的に正社員を目指す方にもおすすめです♪
ご利用者さま一人ひとりにしっかりと向き合い、看護ケアに携わっていただけませんか?このたびデイサービスセンター えがおでは、看護業務全般に従事してくださる看護師を募集しています。ご利用者さまの体調・健康管理を中心に、日常生活に必要な機能訓練やリハビリのサポートをお任せします。看護師資格と自動車免許をお持ちの方にご応募は限りますが、介護施設での経験はなくても構いません。パート・アルバイトでの募集ですが、正社員登用の実績があり、将来的に正社員も目指せますよ。
アットホームな認知症対応型デイサービスです。
広島県江田島市に位置するデイサービスセンター えがおは、社会福祉法人 江能福祉会により運営される、定員12名のアットホームな認知症対応型の通所介護施設です。ご利用者さまが住み慣れた地域でいきいきと笑顔で暮らし続けられるよう、一人ひとりの心身の状況に合わせたケアやサポートを行っています。