リゾートホテルのようなおしゃれな空間で、明るく前向きにリハビリを行えます。
入所型のサービス「介護老人保健施設アクア東糀谷」では、看護師として働ける人材を募集しています。リゾートホテルをイメージした施設内では、医学的管理に基づくサービスを提供。自慢のリハビリ室には太陽光が降り注ぎ、明るく前向きな気持ちで取り組めるよう配慮しています。思いやりを持って仲間と接することができる方、丁寧に礼儀正しく行動できる方歓迎。企画提案できる方もぜひご応募ください。仲間同士が進んで協力し合える環境です。
週休2日・!職員同士のコミュニケーションがしっかり図れる職場です。
社会保険や退職金制度の福利厚生はしっかり完備。交通費は状況に応じて支給します。通勤が困難な方には単身寮もご用意。新卒・中途採用はもちろん、既存職員など、スキルに応じた研修も行っていますので、積極的にスキルアップが目指せます。職員同士のコミュニケーションを図るため、懇親会なども開催しています。自分の時間をしっかり確保できるので、子育て中の方でも安心です。