【がん末期・医療対応型施設】ナーシングホーム寿々豊川で、未経験から管理者候補として活躍しよう!
未経験からでも挑戦できる管理職のポジションが魅力です
愛知県豊川市中条町に位置する【がん末期・医療対応型施設】ナーシングホーム寿々豊川では、住宅型有料老人ホームの施設長・管理職として働く方を募集しています。未経験者も大歓迎で、正社員として安定した職場環境でキャリアを築けます。心優しいスタッフとともに、入居者様が安心して過ごせる環境づくりをリードしませんか。
地域に根差した施設で、やりがいのある職場環境を提供します
株式会社 寿々が運営する当施設は、地域に密着した介護サービスを提供することを目指しています。施設長としてチームを率い、入居者様の生活を支える重要な役割を担うことで、地域社会にも貢献できるやりがいがあります。仲間とともに成長し、また入居者様の笑顔を支えながら、豊かな地域社会の一翼を担ってみませんか。