エフィラグループ株式会社で新たなキャリアを!神奈川県横浜市磯子区の魅力的な訪問看護ステーションで作業療法士を募集
未経験者歓迎!神奈川県横浜市磯子区で訪問看護の第一歩を踏み出しませんか?
エフィラグループ株式会社の『マカロン 訪問看護リハビリステーション 根岸』では、未経験でも始められる作業療法士のポジションを募集しています。この施設では、新しいスキルを習得し、経験を積むことができる環境が整っています。利用者様の日常生活を支えるために、一緒に成長し、働く喜びを共に感じましょう。地域に根差した温かいチームの一員として、あなたの新しい一歩をサポートします。お仕事内容は、療養のお世話、ご家族に対する療養生活における不安解消のアドバイスなどをお任せします。
柔軟な働き方を実現!パート・アルバイトで生活に合わせた勤務が可能
当施設では、パート・アルバイトでの雇用を提供しており、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が実現できます。神奈川県横浜市磯子区という便利なロケーションに位置しており、アクセスも良好。家庭や趣味の時間を大切にしながら、専門職としてのキャリアを築き上げることができます。訪問看護の現場で、利用者様に寄り添いながら、その生活を支える大切な役割を担うやりがいを是非感じてください。