訪問介護事業所でサービス提供責任者!残業ほぼなしの正社員!
現場を愛してやまないけれど、キャリアアップも考えたいあなたに!
「あくとケア亀戸」で募集するサービス提供責任者には、介護福祉士の資格が必要です。それは2つのステージで活躍していただくため。1つめは訪問介護の現場。ご自宅で利用者さまの暮らしに触れながらサポートする訪問介護のお仕事は、ケアスタッフとしてのやりがいに溢れています。もうひとつは事業所のケアスタッフを管理・育成しつつ対外的な業務を担う責任者。利用者さまやケアマネとの連携調整を行い、ケアプランに沿った訪問介護計画書の作成を行ってください。
正社員といえども、プライベートとお仕事はしっかり区別希望のあなたに!
正社員として賞与や福利厚生を受けていただきながら、残業はほぼなく年間117日の公休が取得できる就業環境です。最寄り駅徒歩5分という通いやすさも、当事業所にお勤めするメリットのひとつ。プライベートな時間を確保してメリハリのある働き方ができます。