管理職を求めます☆『デイサービス太陽別館』ではご利用者さまが在宅生活を継続できるように支援しています。安心して長く働ける職場です◎
ご利用者さまがご自宅での生活を続けられるようにサポートする、認知症特化型の『デイサービス太陽別館』では、ご利用者さまのペースやご希望に合わせて支援を行う、正社員の管理職を求めます。ご応募には、業務経験が必要です。主に、人事・労務の管理・介護業務など、事業所の責任者としての管理職業務全般をお任せします。具体的には、従業員管理や業務・業績管理などを行います。職員とともに、事業所の方針や魅力をつくり出していくやりがいがある仕事です。
職員とともに活気ある施設づくりに取り組んでくださる方を求めます
各種社会保険を完備して、一律65歳定年制や勤続3年以上で適用される退職金制度を導入。安心して長く仕事に取り組める職場です。ご利用者さまが安心して利用できる活気ある施設づくりを、職員とともに行ってくださる方をお待ちしています。