あなたの意欲を形にする場所 - デイサービスらいふあかりで准看護師を大募集!
未経験でも安心してスタートできる環境が整っています
デイサービスらいふあかりでは、未経験の方でも安心して働ける環境を提供しています。先輩スタッフがしっかりとサポートし、業務に慣れていくためのフォロー体制が整っています。准看護師の資格を活かしながら、一人ひとりの利用者様とじっくり向き合い、充実した介護を提供できることが醍醐味です。日々の生活を共に支え、喜びを分かち合うことで、あなた自身も成長していくことができます。
働きやすさとやりがいを両立 - あかり福祉会の理念に基づく職場環境
社会福祉法人あかり福祉会が運営するデイサービスらいふあかりでは、働きやすい環境とやりがいを感じられる職場を提供しています。勤務地は兵庫県加古川市加古川町中津で、地域の方々に密着したケアを行っています。正社員として安定した雇用形態で働けるため、生活の基盤をしっかりと築きながら長期的に活躍することが可能です。また、働く仲間とのチームワークを大切にし、日々の業務を通じて充実した時間を過ごすことができます。