心温まる職場環境で働くチャンス!?ケアネットべっぷで介護職・ヘルパー募集
介護未経験者も大歓迎!サポート体制が充実しています
?ケアネットべっぷでは、介護職・ヘルパーとして、新しい一歩を踏み出したい方をお待ちしています。経験がなくても心配いりません。必要資格として「介護福祉士」「実務者研修」「初任者研修」のいずれかがあれば、誰でも挑戦することができます。先輩スタッフが親身になってサポートする体制が整っていますので、安心して働けます。未経験からのスタートをしっかり支える環境があなたを待っています。
【夜勤専従】パート・アルバイトの求人です!
当施設は、大分県別府市内竈というアクセスしやすい場所にあります。雇用形態はパート・アルバイトなので、ご自身のライフスタイルに合わせて柔軟に働けます。休日や勤務時間を調整しやすいため、自分の時間も大切にしながら働くことが可能です。研修のため、ご入職後2~3回程度【日勤勤務8:30~17:30(休憩1時間)】のご相談をさせて頂きます。地域に根ざした施設で、入居者様の暮らしをサポートすることで得られるやりがいや充実感を感じてみませんか?
当社が運営する住宅型有料老人ホームでの施設内訪問介護のお仕事です。訪問介護事業所に所属し、住宅型有料老人ホームのご入居者様のお部屋を訪問して介護サービスを提供して頂きます。
訪問先はすべて同じ建物内なので移動の負担や天候の心配はありません。一般的な介護施設では対応が難しい医療依存度の高い方をサポート。ご入居者様は要介護度4~5の方が中心で、主に慢性期・終末期のケアを行います。
訪問先:ナーシングホームべっぷ(〒874-0011 大分県別府市内竈11-1)
※上記訪問先へ直行直帰にて勤務いただきます
入社後も安心のサポート体制あり!
◆入社後は2日間の座学+OJTでしっかりサポート!
入社1・2日目は、午前中を使って会社のことや就業ルール、介護に必要な基礎知識(BCPや感染症対策など)を丁寧にお伝えします。
午後からは施設内のご案内や社内システムの操作説明を行い、その後先輩スタッフと一緒にOJTをスタートします。
※新入職員研修:毎月【1,2日】または【15,16日】の連続2日間(各日9:30~12:00)
◆わからないことはすぐに相談でき、安心して新しい一歩を踏み出せる環境です!
◆自分のペースで学べる♪スキルアップに役立つWEBラーニングもご利用いただけます。