心温まるケアの提供で、あなたのキャリアを築きませんか?『かつしかグループホームそよ風』で働く魅力
安心のサポート体制!
『かつしかグループホームそよ風』では、介護職・ヘルパーとして新たなキャリアをスタートさせたいという方を大歓迎しています。安心してお仕事を始められるよう、充実した研修プログラムと先輩スタッフによるサポートをご用意しています。施設全体で一つのチームとなり、入居者様一人ひとりに寄り添った心温まるケアを提供することが私たちの使命です。あなたの優しさや思いやりが、ここで大いに活かされることでしょう。
アットホームな環境で働くやりがいを実感!
東京都葛飾区四つ木にある当施設は、地域に根ざした温かいコミュニティを形成しています。『かつしかグループホームそよ風』では、入居者様とスタッフが家族のように親身に接し合う環境づくりを大切にしています。入居者様の日々の生活をサポートし、彼らの笑顔を見るたびに、やりがいや達成感を感じていただけます。介護の現場で自分自身の成長も実感できるので、あなたの次なるステップにぴったりの職場です。