★施設経験不問。看護師を探しています!マンツーマンでの研修あり。ご利用者さまの心身の健康を支えてください。
デイサービスのご利用者さまの心身の健康を医療・看護のプロとして支えていただけませんか?このたびデイサービス 趣では、パート・アルバイトの看護師として働いてくださる方を探しています。看護師資格があれば経験はなくてもご応募いただけます。ご利用者さまのバイタル測定や医療処置、見守りなど健康管理に伴う業務全般を主に行っていただくお仕事です。マンツーマンでの研修があるため、施設ははじめてでも大丈夫です。
「その人らしい生活」を続けられるよう真心を込めて対応します。
名鉄西尾線「米津駅」より徒歩8分のところにあるデイサービス 趣は、近隣にお住まいのご利用者さまが「その人らしい生活」を続けられるよう、一人ひとりに寄り添った介護支援を行っている施設です。ご利用者さまの生活習慣を尊重し、それぞれに合わせたサポートを心がけ、可能な限り自立した生活を送れるよう真心を込めて対応いたします。