医療法人社団 俊爽会『仁愛堂クリニック』で看護師を募集中!
内視鏡未経験でも可能◎採血スキルのある方必見◎
東京都江戸川区平井に位置する『医療法人社団 俊爽会 仁愛堂クリニック』は、診療所として、多くの患者様から信頼を頂いています。現在、看護師を募集しています。法人系列の皮膚科(当院から徒歩2分)と兼務できる方歓迎しています。当クリニックは、未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう、充実した研修制度を用意しています。また、経験豊富なスタッフが常にサポートしており、一歩ずつ着実にスキルアップができる環境です。看護師の資格を活かして、新たなステージで自分を成長させたい方にぴったりの職場です。
働きやすさと職場環境の良さが自慢です
院内は明るく、アットホームな雰囲気が魅力の仁愛堂クリニック。職場はいつも笑顔が絶えず、スタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとした環境で働けます。また、正社員としての安定した雇用形態はもちろん、プライベート時間も大切にできるような勤務時間を設定しているため、仕事と生活のバランスを重視した働き方が可能です。患者様に心温まるケアを提供しながら、自分らしい働き方を実現できる職場です。