大阪市西成区で活躍!『在宅介護サポートサービス 和田新館』で介護タクシードライバー募集中!
利用者様の生活を支える大切な役割
『在宅介護サポートサービス 和田新館』では、利用者様が安心してデイサービスに通えるよう、介護タクシー/ドライバーとして、あなたの力を求めています。利用者様の生活の一部をサポートするこの仕事は、直接「ありがとう」をいただける場面が多くやりがいを感じることができます。プロとしての誇りを持ちながら、利用者様に笑顔を届ける仕事に参加してみませんか?
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能
雇用形態は『パート・アルバイト』での募集ですので、柔軟なシフトで働くことが可能です。週に数日だけ、あるいは短時間だけ働きたいという方も大歓迎です。大阪府大阪市西成区玉出西という働きやすいアクセスの良い勤務地で、プライベートと両立させながら働ける環境が整っています。資格や経験は問われませんので、興味がある方はぜひご応募ください。