【夜勤専従】グループホームでの夜勤専従のお仕事です! 勤務日数相談可能◎週1回からの勤務で高収入
福利厚生・資格取得支援制度が充実!充実した待遇制度で安心して働ける環境◎
セントケアホーム木更津おおくぼは、小規模多機能型と併設しているグループホームです。 当社は、認知症と診断されたお客様が共同生活をする入居型施設です。1フロアに最大9名が入居していて、お客様の生活史や思いを尊重して、必要な場面では介護専門職として寄り添ったサポートを行います。また当社は、お客様の「生きがい」を創造し、安心と信頼のあるアットホームな施設にするため、日々スタッフ一同で努力し取り組んでいます。 当社では、研修制度が充実しているため、介護の実務経験がない方や、ブランクのある方でも安心してご応募ください!また、社員割引制度などにより、プライベートも充実することができます 入居施設で入居者9名ですので、一人ひとりとじっくりと向き合いたい方にはピッタリです!
資格取得支援制度が充実!
初任者研修、実務者研修は受講費を会社が全額負担し、介護福祉士は受験対策のeラーニングや模擬試験を無料で受講などのサポートがあります。無資格からでも、安心してスキルアップが目指せる環境です。 正社員登用もあるので、将来的に正社員としての勤務を目指す方も歓迎です。 夜勤専従スタッフの仕事は食事介助・就寝/起床介助・夜間の巡回・見守りや排泄介助・おむつ交換、記録整理などの業務です。いつでもお客様に笑顔でやさしく対応ができる方をお待ちしています。