<介護職・ヘルパースタッフを募集中!>ご利用者さまとの距離が近くじっくりとケアできるグループホームです
静岡県静岡市にある「グループホーム 草薙」は、定員18名で2ユニットの介護施設です。少人数でご利用者さまとスタッフとの距離が近くお一人お一人に向き合い、じっくりと丁寧なケアをすることができます。グループホームでの生活は、まるで第二の我が家のようにアットホームであたたかい雰囲気です。チームで、ご利用者さまの支援を行っているためお互いが協力し助け合いケアをお届けしています。現在、当グループホームでは一緒に働いていただけるパート・アルバイトの介護職・ヘルパースタッフを募集中です。
<パート・アルバイト>当グループホームご利用者さまに対する介護業務全般を担っていただきます・幅広い業務があり、やりがいをもって働ける職場です
あなたにお任せするお仕事の内容は、当グループホームご利用者さまに対する介護業務全般です。食事・入浴・排泄などの身体介助や、料理や洗濯・掃除など身の回りのお世話をお願いいたします。また、チームでご利用者さまのケアをしているので支援記録の入力やケアプランの作成業務などもございます。イベントの運営・新人教育など幅広い業務があり、やりがいをもって長く働ける職場です。
<週2日から相談>ご家庭とのバランスを取りながら働きたい方や、プライベートの時間を大切にされたい方におすすめ♪
勤務は週2日程度から相談できます。ご家庭とのバランスを取りながら働きたい方や、プライベートの時間を大切にされたい方にもおすすめです。正社員登用制度があり、ゆくゆくは、正社員として働きたいとお考えの方にも希望をもって働けます。各種社会保険を完備していますので、万が一の時も安心です。また、社会保険加入の方には全国の飲食店や宿泊施設がお得に使える福利厚生サービスの利用ができます。特別休暇制度・有給休暇を取得できるので、リフレッシュの時間もしっかり確保できます。