福岡県北九州市に位置する若戸病院で経験不問の介護タクシードライバーを募集!
医療法人 三芳会の一員として地域医療を支えませんか?
若戸病院では、地域医療を支える重要な役割として介護タクシーのドライバーを募集しています。安心して始められるよう、しっかりとしたサポート体制を整えていますので、安心してご応募いただけます。私たちと一緒に、地域の方々の移動を安全にサポートし、より良い医療環境を提供していきましょう。
あなたの働きやすさを第一に!時間を有効に活用できるパート・アルバイト勤務
働く時間を自由に選べるパート・アルバイトの雇用形態は、家庭の都合やライフスタイルに応じて仕事と生活を両立させたい方にぴったりです。若戸病院では、あなたのライフスタイルに合わせた柔軟なシフトを組むことが可能です。地元で働きたい方はもちろん、地域医療に貢献したいと考えている方にも絶好の機会です。ぜひ、この機会に医療法人 三芳会の一員として、安心と信頼の医療サービスを提供する一翼を担ってみませんか。