【夜勤専従】空いている夜の時間を有効活用して働けます♪未経験でも正社員として採用いたします!
「感謝の気持ち」と「思いやりの心」を大切にしたケアをお届けしております♪
私たち「グループホーム えがおの花大釜」は、認知症でお困りのご利用者さまが快適な日常生活を送れるように、サポートを行っております。私たちがケアを行うときに大切にしていることは「感謝の気持ち」と「思いやりの心」です。職員一人ひとりが責任と誇りを持って、日々の業務に取り組んでおります。あなたには、正社員の介護職として勤務していただきます。主にお任せしたいお仕事は、ご利用者さまに対しての介護業務全般。食事や入浴・トイレといった日常生活における介助と、調理業務をお願いいたします。応募するために必須な条件は、介護福祉士の資格のみで、未経験からでも始められます。また、夜勤専従ですので、空いている夜の時間を有効活用して働けますよ。