未経験歓迎!愛媛県愛南町のグループホーム「さくらさく」で介護のプロフェッショナルを目指しませんか?
資格があれば未経験でも安心!しっかりサポート体制でお迎えします
有限会社ファーストステップが運営するグループホーム「さくらさく」では、介護職・ヘルパーとして活躍してくださるパート・アルバイトを募集しています。勤務地は愛媛県南宇和郡愛南町広見です。未経験の方も歓迎しますので、これから介護業界でキャリアを築きたい方に最適な環境です。
温かい職場環境で入居者様と心の通ったケアを提供
私たちのグループホームでは、職員同士のチームワークを大切にし、入居者様一人ひとりに寄り添ったケアを提供しています。スタッフ全員が協力し合い、温かい家庭のような雰囲気の中で働くことができます。新人研修や勉強会など学びの機会も多く、常にスキルアップできる環境が整っています。地域に根ざしたホームならではの親しみやすい職場で、一緒に働きませんか?