特別養護老人ホーム 五十鈴荘であなたの優しさを活かしませんか?
未経験でも安心して始められる職場環境
特別養護老人ホーム 五十鈴荘では、看護助手を募集しています。当施設では未経験者の方も大歓迎です。先輩スタッフが丁寧に指導し、安心してスタートできる環境を整えています。手厚いサポート体制が整っているため、介護業界が初めての方でも安心して働いていただけます。入居者様に寄り添いながら、心温まるひとときを一緒に作り上げましょう。
柔軟な勤務形態でライフスタイルに合わせた働き方が可能
五十鈴荘では、パート・アルバイトの雇用形態での勤務が可能です。ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方を推奨しており、家庭の事情やプライベートを大切にしながら働けます。勤務地は京都府福知山市大江町二俣にあり、アクセスも良好です。地域に根ざした仕事で、人々の生活を支えるやりがいを感じながら、一緒に社会貢献できる環境で働いてみませんか?