経験者歓迎!「デイサービスいこい家希望ヶ丘」で主任として新しいキャリアを始めませんか?
アットホームな環境で利用者様に寄り添う安心のサービスを提供
神奈川県横浜市旭区にある「デイサービスいこい家希望ヶ丘」は、利用者様が安心して過ごせる居心地の良い空間を提供しています。温かい雰囲気の中で、利用者様一人ひとりのニーズに応じたサービスを心掛けており、あなたの新しい挑戦をスタッフ一同でサポートします。施設長・管理職の経験を積みたい方にぴったりの職場です。お仕事内容は、施設長のサポート、事業所での利用者様対応(入浴・排泄・食事介助など)、食事準備(温めもりつけ程度の簡単なもの)、レクリエーションの企画実施、送迎などをお任せします。
柔軟な勤務形態でプライベートも充実
「デイサービスいこい家希望ヶ丘」では、パート・アルバイトとしての雇用形態を採用しているため、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。時間に融通が利くので、家庭や趣味との両立も無理なくこなせます。自動車運転免と、実務経験があれば挑戦できる環境が整っており、仕事を通じて専門スキルを学びながら充実した毎日を送ることができます。施設長や管理職を目指すあなたのご応募を心よりお待ちしております。