有料老人ホームの訪問介護業務です。未経験可の正社員介護スタッフ!介護職員初任者研修過程終了以上の方対象。
未経験の方もお仕事がしやすいようにサポートします。
お仕事内容は住宅型有料老人ホームへの訪問介護の提供です。ケアプランに基づいた時間と内容で身体介護(おむつ交換や更衣など)、生活援助(掃除など)を行ってください。訪問先は「ゆうゆうシニア館・春日公園」で、39名の入居者さまが生活されている施設です。スタッフ間で丁寧に申し送りや指導を行いますので、実務経験のない方でもスムーズにお仕事を覚えていくことができます。
息の長いキャリアを積んでご自身のシニアライフ設計にも役立てられます。
今回の募集は初任者研修過程終了以上の方が対象です。お持ちの資格で長いキャリアを積めるように時間外は月平均5時間程度、シフト作成時には希望休を考慮して無理なく働ける体制ができています。また65歳定年後、再雇用や勤務延長で最長70歳まで介護スタッフとして勤務できる職場です。