GENKINEXT京都吉祥院で作業療法士として利用者様の笑顔をサポートしませんか?
アットホームな環境で働く魅力的な職場
GENKINEXT京都吉祥院は、利用者様第一のデイサービス施設です。私たちのチームでは、温かい雰囲気の中で利用者様の生活をより充実させるためのサポートをしています。利用者様一人ひとりのニーズに寄り添いながら、心身の改善を目指すプランを考案し実施することができます。スタッフ同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを大切にする職場ですので、安心して働ける環境が整っています。
アクセス良好な勤務地での正社員募集
京都府京都市南区吉祥院西ノ庄西浦町に位置するGENKINEXT京都吉祥院は、通勤にも便利な立地です。この度、正社員として活躍いただける作業療法士を募集しています。必要な資格は作業療法士と自動車免許で、これまで培ってきたスキルを十分に発揮できる環境です。未経験でも応募可能です。地域に根差したサービスを提供し、利用者様の生活の質向上に貢献したいという情熱を持つ方のご応募をお待ちしております。安定した雇用形態で、長期にわたり安心して働ける職場です。