■未経験OK。誰かの役に立つお仕事はいかがですか?病院併設の介護医療院における看護助手を探しています!
地域に根差した介護医療院にて、看護補助業務に従事していただけませんか?介護医療院 おおいだでは、看護助手を探しています。医師や看護師の指示のもと、ご利用者さまの療養生活を支えていただきます。未経験でも構いません。誰かの役に立つお仕事をお探しの方、この機会に一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。財形や退職金制度があり、腰を据えて働ける契約社員としてお迎えします。
ご利用者さまの療養生活をさまざまな専門職がチームでサポートしています。
「良質・安全・安心」の医療・介護サービスを提供することで、宿毛市の地域医療や福祉に貢献してきた大井田病院に併設する介護医療院 おおいだは、ご利用者さまに安心して療養していただくための介護保険施設です。一人ひとりの状態や要望に合わせ、医療・介護・リハビリなどさまざまな専門職がチームとなって、ご利用者さまの療養生活を支え、自立をサポートしています。