岐阜市での新しいキャリアのスタート!未経験者歓迎のケアマネジャー募集
ハートマネージメント東金宝町であなたのスキルを活かしませんか?
岐阜県岐阜市長旗町に位置する『ハートマネージメント東金宝町』では、正社員として働くケアマネジャーを募集しています。未経験の方でも応募可能で、私たちは熱意と意欲を重視しています。私たちの施設は居宅介護支援を専門としており、利用者様一人ひとりに寄り添いながら質の高いケアを提供しています。新しい職場でスキルを磨き、成長したい方に最適な環境をご用意しています。一緒に地域のケアを支え、より良い未来を創りましょう。
働きやすい職場環境と充実した研修制度であなたをサポート
医療法人社団 瑞鳳会が運営するハートマネージメント東金宝町は、社員の働きやすさと成長を重視しています。私たちは、職場環境の改善と充実した研修制度の提供に力を入れています。新しく入職される方には、先輩スタッフによる丁寧な指導とサポートをお約束します。これにより、ケアマネジャーとしてのキャリアを安心してスタートすることができます。また、職場内のコミュニケーションを大切にし、意見を自由に交換できる風通しの良い職場です。こうしたサポート体制の中、あなたの力を存分に発揮してください。